情報ゴミ工房WAMON-G

サーバに負荷をかけるだけの絶対悪

【ポケモン剣盾】ランクマッチシーズン9ダブル使用パーティ

7か月振りのブログ更新になってしまいました。続かないものですね。 とぶつくさ言いながら今回紹介するパーティはランクマッチダブルで運用したものです。 追加コンテンツ第1段で登場したポケモンを使用できるルール(シリーズ5)で運用していたのですが、シ…

【ポケモン剣盾】ガラル☆ルーキーズ反省会

ポケモン剣盾で2回目のインターネット大会、ガラル☆ルーキーズに参加しました。ルールは剣盾で初めて登場したポケモン(リージョンフォームを含み、伝説のポケモンを除く)だけで行うダブルバトルです。 成績は最終レート1616最終順位2276位と満足いかない結…

【ポケモン剣盾】ガラルビギニング参加パーティ紹介

ポケットモンスターソード・シールド初のインターネット大会、ガラルビギニングに参加しました。 使用したパーティはランクマッチで使っているものと同じですが、大会も含めると200戦近くやってそろそろ飽きてきており、しばらくシングルバトルからは離れる…

自己紹介(個人特定に繋がらない範囲で)

ハンドルネーム G字磁石(読み:じーじじしゃく) 僕が暴れまわったときに同じハンドルネームの人に風評被害が及んでは申し訳ないので、ユニークな名前にしようと結構考えてつけた名前です。Twitterのアカウント名として使ったのが最初だったと思います。U字…

当たり障りのないブログとして再スタートします

宣誓 当ブログは、はてな利用規約に則り、波風立てずに運用されることを誓います。 所感 当ブログは文字通り三日坊主で放置され、10か月以上経って再開することになったものですが、当初の記事はそれはそれはひどいものでした。当時の私はとりあえず何か尖っ…