情報ゴミ工房WAMON-G

サーバに負荷をかけるだけの絶対悪

当たり障りのないブログとして再スタートします

宣誓

当ブログは、はてな利用規約に則り、波風立てずに運用されることを誓います。

所感

当ブログは文字通り三日坊主で放置され、10か月以上経って再開することになったものですが、当初の記事はそれはそれはひどいものでした。当時の私はとりあえず何か尖ったことを書いておけば面白いだろうと考えており(それは今も変わりませんが)、親にも言えないような趣味の話を書き連ねておりました。しかし後から見返したときに恥ずかしくなり、結局は記事をすべて消してしまいました。

この反省から、せっかくブログを書くのなら残せるものをと思い、至って健全なブログとして再スタートすることを決めました。この記事はポケットモンスターソード/シールドの発売日前日に編集しています。ケモナー目線で書いた気持ち悪い記事のことは記録と記憶から抹消し、明日からしばらくはポケモンの新作ゲームに関する話題を中心に記事を投稿していきたいと思います。